リム・カーワイ監督作品 連続公開決定!

CO2助成のリム・カーワイ監督作品『新世界の夜明け』と『マジック&ロス』が大阪・東京で公開されます!

『新世界の夜明け』

2011年10月29日(土)〜

大阪・九条 シネ・ヌーヴォにて

【あらすじ】

北京の若い女性、ココは今年大阪で最高なクリスマスを過ごそうとするが、辿り付く先がなんとメトロポリタンとは遠く離れる大阪の新世界だった。新世界の一日と一晩で、ココはイメージと全く違う「日本」と自分の知らない「中国」と遭遇してしまう。
 夜明け頃、彼女は一体なにを見つけるか。あるいはなにも見つからないか。大都会の北京と大阪の新世界で撮影された無国籍風の群像劇。

 

 

『マジック&ロス』

2011年11月5日(土)〜

東京・池袋 池袋シネマ・ロサにて

2011年12月3日(土)〜

大阪・九条 シネ・ヌーヴォにて

【あらすじ】

香港のムイウォという妖しいリゾート地で共に旅することになった2人、日本人のキキと韓国人のコッピは、島の不思議な力に取り憑かれ、いつしか奇妙な関係に陥っていく。ムイウォは、文明から孤立し時間が止まってしまったような魅力がある一方、そこにある滝は多くの人が身を投げる自殺の名所とも言われている。リム・カーワイ監督はたった3人の俳優の関係と表現力によって、個のあいまいさ、生と死の境界を描く多重的な物語を築き上げた。誰が実在するのか、何が現実で何が幻影なのか、謎が謎を呼ぶ。

公式ホームページ

”キノ・トライブ 2011 映画独立宣言!”

9/17(土)〜9/23(金)に開催されるインディペンド映画特集、「キノ・トライブ2011 映画独立宣言!」にて今回のCO2監督らの助成作品、過去作品が上映されます!

 

『美しい術』監督:大江 崇允

『聴こえてる、ふりをしただけ』監督:今泉 かおり

『それから』『新世界の夜明け』監督:リム・カーワイ

『その子供』『死ぬほど好きだよ、おねえちゃん』監督:尾崎 香仁

『chain』監督:加治屋 彰人

 

その他にもCO2監督作品では

 

『日の底で』監督:板倉 善之

『尻舟』監督:宮本 杜朗

『やくたたず』監督:三宅 唱

 

が上映されます!

 

----------------------------------------------------

キノ・トライブ2011 映画独立宣言!

日時:9/17(土)〜9/23(金)

場所:オーディトリウム渋谷(ユーロスペース2F)

 

9月17日(土)20:00-「ギ・あいうえおス」
9月18日(日)13:00-「尻舟」/15:00-「聴こえてる、ふりをしただけ」/17:20-「極東のマンション」「マリコ三十騎」/19:00-「グッド・キャット」/21:00-「兄兄兄妹」「グレイト・グランマ・イズ・スティル・アライブ」
9月19日(月)13:00-「痴食」「或る山」/15:20-「UBIQUITOUS」「永遠に君を愛す」/17:30-「やくたたず」/19:10-「今、僕は」/21:00-「月夜のバニー」「MOANIN」
9月20日(火)13:00-「日の底で」/14:35-「それから After All These Years」/16:40-「痴食」「或る山」/19:00-「兄兄兄妹」「グレイト・グランマ・イズ・スティル・アライブ」/21:00-「死ぬほど好きだよ、おねえちゃん」「その子供」
9月21日(水)13:00-「父、吠える」/15:00-「月夜のバニー」「MOANIN」/16:30-「chain」/17:50-「グッド・キャット」/20:00-「日の底で」/21:20-「ざくろ屋敷」
9月22日(木)13:00-「死ぬほど好きだよ、おねえちゃん」「その子供」/14:50-「chain」/16:10-「尻舟」/17:50-「新世界の夜明け」/20:00-「美しい術」
9月23日(金)13:00-「美しい術」/14:50-「極東のマンション」「マリコ三十騎」/16:10-「東京人間喜劇」/18:50-「ギ・あいうえおス」/20:10-「サウダーヂ」

----------------------------------------------------

 

もっと詳細はこちらから↓↓

キノ・トライブ2011 映画独立宣言!

 

観逃したら後悔します!

全プログラム、無事終了!!!

CO2東京上映展2011、無事終了致しました!!

お越し下さった皆様、関係者の皆様、作品に携わった皆様、本当にありがとうございました!

2週間のレイトショーで観客動員数計1000人越え!!

パンフレットの売れ行きも上々!!

 

今後の5作品、5監督の活動をこのホームページでも紹介していければと思っています。

時々チェックすると上映情報等が更新されているかも!?

 

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!!

パンフレットプレゼント!!!

CO2東京上映展2011ではパンフレットプレゼントキャンペーンを実施します。

CO2東京上映展2011の前売券・当日券の半券を合計五枚お持ち頂くと、CO2東京上映展2011のパンフレットをプレゼント致します!

 

つまり、合計で五日間、劇場でご鑑賞頂ければ、パンフレットがもれなくついてくる!

 

「CO2助成作品を5作品、全部観ました。これ、半券五枚です」→OK!!

「CO2助成作品を4作品と特別上映観ました。これ、半券五枚です」→OK!!

「『適切な距離』を2回、『聴こえてる、ふりをしただけ』を2回、『新世界の夜明け』を1回観ました。これ、半券五枚です」→OK!!

「当日券と前売券混ざってるけど、これ半券五枚です」→OK!!

 

「CO2東京上映展に五日以上来たんだけど、今手元に半券がありません!」→NG!! 半券五枚をご呈示下さい。

「く〜!!四枚しかないよ!何とかして!」→NG!! 是非とも、もう一本観てください!

 

※ご不明な点が御座いましたら、劇場スタッフ、又は監督・宣伝スタッフにお尋ね下さい。

 

尚、同じパンフレットは会場にて一部500円で販売しております。

お見逃し無く!!!

宣伝ボランティアスタッフ募集!!

東京在住で映画宣伝に興味のある方、CO2東京上映展のお手伝いをしませんか?

興味のある方はメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

一緒に上映展を盛り上げましょう!

co2tokyo@gmail.com